[Tep-j-general] Re.各種ツールの「E-MAIL送信」

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

はまだ様

お忙しい中何度もお教えいただき本当にありがとうございます
お返事が遅くなり大変失礼を致しました事をご容赦下さい

はまだ様にお教えいただいた箇所をチェックいたしましたところ

「E-Mail の差出人」の設定は、正しく

「名前」+半角空白+「<」+メールアドレス+「>」

という形式で

というのが出来ておらず名前のみ入力しておりました

直しましたところ正常に送信されるようになりました
本当にありがとうございました!

当方の勉強不足で大変お手間をとらせてしまい深くお詫び申し上げます

寒くなってまいりましたのでお風邪などひかぬようご自愛ください
このたびはご丁寧なご指導を頂き誠にありがとうございました