[Tep-j-general] Re: easypopulateでのダウンロードオプション登録

takia****@mail***** takia****@mail*****

はまだ様
こんちは、ご返答ありがとうございます。
ms1用の2.61では難しいということですね、
作業としては、 商品にダウンロードさせる商品を関連づけ?させることと
商品オプションの設定を行いたいと言うとこです(説明が下手で申し訳ありません)
IDはありますが、商品IDも必要になるということ思うのですが
そうすると一度新規での登録は不可能?ということになるのでしょうか、、、
新規で 商品の登録とダウンロードオプション設定とダウンロードさせるファイルを
一気に登録させることを行いたい・・・
(相当怠け者ですが、手動で767項目追加したのですが、
 商品がありすぎてゴールが見えず)

過去ログ等検索したところによるとMySQLのSQL文を直接書き換えてという
方法は難しいようでして(もし出来ても私の知識では難しいのですが)
ep 2.71以降をMS1へインストールできれば良いということになるとは
思うのですがep 2.71以降のMS1用というのはあるのでしょうか?
過去ログを見ている限りMS1用でないとインストール出来ないと
いう記事がありまして、もし良い方法ございましたら是非教えていただけ
ないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

上竹