[Tep-j-general] php.iniの定義例を探しています

… Mizuki mizli****@hotma*****

はじめまして。みずりぶと申します。
いつも閲覧のみでしたが、田村様はじめ皆様には勉強させていただいています。
今回、困っておりますので質問させてください。

インストールの初期の段階なのですが、DB接続テストで何度やってもエラーとなる
のです。
http://[your site]/catalog/install
の[your site]の部分が33stのように、ドメインが数字から始まるのが原因なので
しょうか?

それとも、誤ってphp.iniの定義を先にしてから、接続したのが原因なのかが
分かりません。
php.iniの内容は、このメーリングリスト中の例をそのまま定義したのですが

どのページだったのか分からなくなってしまい・・・
問題判別さえできればいいのですが、よろしくお願いします。

またメーリングリストの検索はできないのでしょうか?