[Tep-j-general] おはようございます  m(__)m

ちょこら narunaru_tk****@yahoo*****

おはようございます m(__)m
丁寧なご説明で、躓いていた部分が少しづつとれてきました
とても感謝しております。
> ↑古いosCでインストール(データベース構築)作業を行い
、スクリプトだけ新
> しいosCに置き換えたせいだと思います。r6aに必要な行(カ
ラム)が、インストー
> ル時に作られてないのではないかと。

一度データベースの中身をテーブルごと全部消して、その後osC
MS1Jr6a
に付属
> のinstall.phpでデータベーステーブルの構築を行なえば上
記エラーは出なくな
> りそうな気がします。お試しください。
ありがとうございます、たしかに古いもので構築しましたので
新しいもので
再度挑戦してみます。
すみません、また一つ質問なのですが install.PHPでインス
トールを行う
場合、mySQLでcatalogを用意しているのですが、取り込む時に
必要な
テーブルはどのようなものが必要なのでしょうか・・・
mySQLも初心者なので、取り込みが出来ずつまずいてしまって
古いバージョンの時は適当にやってしまったので
−−−−
1146 - Table 'catalog.configuration' doesn't exist

select configuration_key as cfgKey, configuration_value as
cfgValue from configuration
と出てしまいます。

また、初心者な質問で申し訳ないのですが何卒よろしくお願い
申し上げます。