[Tep-j-general] ページ上部に表示されるメッセージ

tkoji****@arty2***** tkoji****@arty2*****

初めて投稿させて頂きます。
いつもこちらを見させて頂いて勉強になっております。

パスワードを忘れ、あたらしいパスワードを発行した際に、
「新しいパスワードをご登録の E-Mail アドレスに送信しました。」
というメッセージが上のほうに緑色の帯の中に表示されますが、
このメッセージの色やサイズ等を変更する箇所を教えて頂きたいのです。

TEXT_PASSWORD_SENTに定義されているようですが、その中に<font>タグ等
を直接書いてもそのタグがそのまま表示されてしまいます。

このメッセージ帯を表示しているのはどのファイルなのでしょうか?

以上です。
よろしくお願い致します。