[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売での銀行振り込み先払い

mina_tkjp****@yahoo***** mina_tkjp****@yahoo*****

七音です、
皆様、今回私のような者が出てしまい、いろいろ問題となってしまったようで
申し訳ございません。
また、osC関連以外でもメールが流れているようなので送信いたします。
 ・コピペ出来る形でコードを提供しないのは不親切だ
 ・初心者なんだから考える事を放棄します
上記2点について、正直に言いますとコードが出てきてしまった時はたしかに
考えることをやめて言われるがまま修正し、出来上がり喜んでいたことは
否定いたしません。
初めてPHPを扱って、はじめてoscというものをさわったので右も左もわからない
状態でした。(わからないならやるなという意見もあるでしょうけど)

これについては、皆様のように理解力のある方でしたら問題ないとは思いますが
私のような理解力無い人に説明するのは難しいと思います。

これについては申し訳ございませんでした、質問以外は送信してはいけないと
思っていたので、次回質問時にお礼と動作したことを書いていました、
本当に申し訳ございません、反省しております。

私のようなものが参加するのが間違っていただけですので皆さんは悪く
ありません。