[Tep-j-general] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtUZXAtai1nZW5lcmFsXSBSZTogGyRCJWEhPCVr?= =?ISO-2022-JP?B?Rk9PVEVSGyRCJEdMLyRKMn45VBsoQg==?=

bisuk****@spyma***** bisuk****@spyma*****

こんにちは!
はまだ様 レスありがとうございます。

FOOTERの方は相変わらず、症状が改善されません。
妙な改行は気持ちわるいですが、カートの動作には影響していないようなので、当面放置しようと思ってます。
たびたびのレスありがとうございました。

ファイルの文字化けですが、
catalog/includes/languages/japanese/modules/ 以下でかなりの部分が文字化けしていました。
Shift_JISで保存されていたファイルです。
OSXでmiで開いて文字化けしてたので、Jeditで開いてコピーして再度miにペースト保存しました。(WINでも同じく文字化けはしていました
が・・)

長々と失礼しました。

----
    Homepage to : http://www14.plala.or.jp/bisuke/
    Mail to: bisuk****@spyma*****
       "Think different."  from bisuke φ(^^*)