[Tep-j-general] Re: ある朝突然、立ち上がらなくなりました

mario****@green***** mario****@green*****

田村さん、ありがとうございます。

さきほど、サーバーのお問い合せフォームから、状況について質問してあります。

回答をいただいた時点で、おっしゃられたような具体的な質問をしてみたいと思っ
ています。

<マリオ