[Tep-j-general] Re: (無題)

NOBI nobi2****@nobi*****

タカさんこんにちは

> 万が一注文商品が変更になった場合に、訂正したいのですが、
> 注文管理画面からだと変更が出来ません。

私はこちらのedit_orders_1_2a_MS1_j.tar を使用しています。
http://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/?release_id=5446#5446

注文を受けたあとの修正が可能になります。

NOBI