[Tep-j-general] 支払い回数の選択

AKIHITO OKAWA aokaw****@promi*****

初めまして。
大川と申します。

当方素人ですが、皆さんの投稿を参考にさせていただきながら
なんとか少しずつサイトをカスタマイズしています。

質問ですが、
支払い方法に”クレジットカード払い”を選択した場合、
標準のモジュールでは「支払い回数」を指定できるようになっていませんが、

どなたか「支払い回数」を選択できるようにするモジュール等をご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?