[Tep-j-general] 多数の商品登録するには?

Buru1 buru1****@yahoo*****

はじめまして 舟久保と言います。

商品点数が、多く在庫管理等色々どうしようか考えていた所
osCommerceを、見つける事ができましたが一括でデータを
登録する方法はないのでしょうか?

これから過去ログを、読もうと思いますが、目を通しきらずに
投稿する失礼を許してください