[Tep-j-general] Re: Yahoo 検索について (ページのインデックス化)

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは。

出張のため送信が遅れました。私のサイトでは商品数は少ないのですが・・・

●サイトの概要
商品点数          : 30
カテゴリー階層    : 3階層(トップから商品詳細まで4回リンク)

商品一覧ページ    : あり (allproducts)(分類 → 商品リスト → 商品詳細)

サーチエンジン対策のURLを使用: True
Spiderkiller                 : あり(先日組み込みました)
Header Tags Controler	     : あり

●インデックス化されているページ数
  Google   : 412ページ
  YST Japan:  0ページ

YSTの影響で40%ほどヒット数が落ちているようです。

NOBI