[Tep-j-general] 送料の後につく( )表示

Shin' Noguchi boss****@switc*****

野口ともうします。

送料の後につく( )表示
内容は、重さですが業種上あまり必要もなく

ヤマト運輸 (1 x 0.5kg) (宅急便): 420円
となっていますが
ヤマト運輸(送料): 420円

としたいのですが、どのあたりを直したらよいのやら
色々ながめてみたのですが不明(頭がですが・・・)です。

お知恵を拝借出来れば幸いです。