[Tep-j-general] Re: クレジットカード決済(ゼウス)

KAZUISA SUZUKI ( SUZUKI-SHOP ) tench****@suzuk*****

渡辺さま

有限会社鈴木回漕問屋 鈴木です。

当方もルミーズに先月契約させて頂いて、8月から開始します。
osCommerceには何の障害もなく組み込めましてリアルタイム決済
が可能になりました。かなり楽チンでした。

ゼウスがどのような仕組みになっているかは詳しく分からないの
ですが、ルミーズの場合、エンドユーザーがカード情報をミスっ
てもオーソリ費用が発生します。うちはイチバン安いコースなの
で1回のカードの認証サーバへの接続で、成功でもミスでも30円
かかってしまいます。

単価の低いものだと、この1件あたりのオーソリ費用はバカにな
らないので、注意が必要ですね。カード入力ってミスする人、
かなりいると思います。

On Sat, 10 Jul 2004 00:36:28 +0900
Watanabe <nu****@mbk*****> wrote:

> お世話になります、渡辺です。

> 安藤さんに教えていただいたルミーズですが、ルミーズ
> オフィシャル(と言うのかな?)でosCの決済用モジュールを
> フリーウェアとして配布しているようです。
>
> こちら
> http://www.remise.jp/downld/osCommerce.htm
>
> と、喜々として見ていたら

> とのこと・・・
>
> 改造しまくりでバージョンアップもセキュリティ関係の部分
> だけをDFで差分を見ながら追加してるだけで、標準になって
> いるとは気づきませんでした。

> [...]

Company director KAZUISA SUZUKI
E-mail : tench****@suzuk*****
SUZUKI-SHOP Co.,Ltd. [ URL http://www.suzuki-shop.com/ ]
1-2-10-204 Yushima, Bunkyo-ku, Tokyo 113-0034 Japan
TEL +81-3-5295-0030 FAX +81-3-5908-9881