[Tep-j-general] Re: IE の文字化けに関して

Masa mac****@amcny*****

高橋様

早速お返事をいただきありがとうございます。

再度確認したところ、<!doctype html public "-//W3C//DTD HTML 4.01
Transitional//EN">を戻しても文字化けが発生しなくなりました。
非常に奇妙な現象ですし、お客様が使用中にこの文字化けが発生するのもあまり
良いものではないですね。

今回の私の試みは、ただの思い込み(偶然)だと思います。

早く良い対策方法が見つかることを願っております。

ありがとうございます。

ながい