[Tep-j-general] Re: osCommerce本が出ました

Yamashita Koji yamas****@recop*****

いつもお世話になっております。 山下です。

すごいですね!! 実は誰か出さないものかと今か今かと待ち望んでいました。笑
さっそく購入させていただきます。

osCommerceを知ってから数ヶ月、ずいぶんとあちこちいじってきましたが、
ほんとによく出来たツールだと思います。 まだ未知の部分もあると思いますが、
書籍を読んで知識を深めたいと思います。