[Tep-j-general] MS1とMS2の違い

kawamitu kawam****@ddwne*****

今まで気にしてなかったことですが、
osCommerce2.2MS1とosCommerce2.2MS2は
何が違うのでしょうか?

初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。