[Tep-j-general] アイコンのサイズ変更について

tsuyo****@oheya***** tsuyo****@oheya*****

お世話になります。
上野と申します。

osCommerceのカタログのトップページにあります
アカウント情報(header_account.gif)やカートを見る(header_cart.gif)
の変更をしたいと考えておりますが、手持ちのアイコンではサイズが
合わないため表示されるサイズの変更をしようと試みているのですが、
サイズの変更場所が、どうにもよくわかりません。

catalog以下のファイルなのか、管理画面上で変更出来るのかいろいろ
探してみましたが、
どこに記載されているのかお手上げ状態です。

どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。