[Tep-j-general] サーバー移転の自己レスです

TOOLATE late****@toola*****

お世話になります

一部設定がうまくいかなかった件ですが
どうやら「キャッシュ」が働いていたようです

一度、キャッシュをオフにしたところうまく作動しました

お騒がせ致しました

-TOOLATE SPORTS-
WEB SITE:http://www.toolate.net
E-MAIL  late****@toola*****
JAPAN 2-2 CHUO-DORI TOYAMACITY
ZIP 930-0044
TEL&FAX:O764-25-5422
----sub mail-****@cty8*****