[Tep-j-general] sf.jp での活発さランキング2位(98.67%)

TANABE Junnichi junni****@lumin*****

田邉です。
ゴミメールですいません。

sourceforge.jp のトップにある、「活発なプロジェクト」ランキングで
osCommerce日本語版 がなんと2位になっているではないですか!(笑)

98.67%というのをどうやって計算しているのかは知りませんが、何やら嬉し
くなりました。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |