[Tep-j-general] メーカ名(Manufactures)  の日本語/英語切り替え表示

K.Shiki siriu****@est*****

この件、Resがつかないということは
やはり、結構影響範囲が大きくて難しいということでしょうか。。
本家も探してみたのですが、やはり見つかりません。
質問ばかりですみません。