[Tep-j-general] oscommerce-2.2ms1jのconfigure.phpの場所?

jnetc****@jnetc***** jnetc****@jnetc*****

 メーリングリストが変更されたのも知らず、右往左往していたものです。

このたび、レンタルサーバーの方にoscommerce-2.2ms1jの方を設定させていただきました。

MySQL 4.0.12
PHP 4.3.1

設定の方は無事すんだと思ったのですが、catalog/login.phpやcatalog/defaultにアクセスすると、下記表示が、トップページに常に表示されている状態です。

 警告: 設定ファイル(/includes/configure.php)に書き込み権限が設定されたままです: /home/××××××/××××/shop/catalog/includes/configure.php. ファイルの権限を変更してください。

それで、catalog/includes/のconfigure.phpを探したのですが、ファイルがない
ようです。

また、管理画面(カタログ管理、各種ツール)でもページ上部の方にconfigure.phpを設定してくださいとでるのですが、configure.phpをどうしても見つけられません?
本当は自動的に作成されるファイルなのでしょうか?

よろしくお願いします。