[Tep-j-general] MYSQLのエラーメッセージ

m-nis****@a-lab***** m-nis****@a-lab*****

西原と申します。

OScommerceインストール完了し、問題なく動いているようです。

レンタルサーバーにXOOPSと一緒にインストールしているのですが
OSコマースをいれてからPHPMYADMINを見ると以下のようなエラー
メッセージがでるようになりました。

動作は問題ないように思うのですが、無視していていいのでしょうか。

Warning: (null)() [ref.outcontrol]: output handler 'ob_gzhandler' cannot
be used twice in Unknown on line 0

もう一点。
http://www.egroups.co.jp/message/TEP-J/588

こちらのスレにImageMagickを使うと画像の整形が便利
という事で使いたいと思っているのですが、ホスティング会社に
ImageMagickがインストールされているかどうか質問したところ
自分でFTPで設置してくださいと言われました。

しかし調べたところどうも、ルート権限でインストールしなけれ
ばならないように思えます。
ImageMagickはホスティングしている場合でも、自分で
設置できるものなのでしょうか。

 新しい建設業者とエキスパートをつなぐWEBサイト
      建設BtoB Maching Place Website
 ★ aBUSINESS研究所(中小建設業版)★
     西原 隆   mailto:nisi****@a-lab*****
---!!Break on through to the other side!! ---
    SINGLES PROJECTに参加しています
      http://www.talkin-about.com