[Tep-j-general] Re: PHP4.3.1上でのSSL 問題

Tohru Azuma t_azuma****@pacbe*****

田村さん、ありがとうございました。

> エラーについてですが、php.ini の設定が
>   register_globals = On
> になっていないのでは?
確認しましたが、 register_globalsは、ONになっていました。

このエラーは、SSL使用時に、最初に作られたclass navigationHistoryのインス
タンス($navigation)が無くなったために起こってるんですよね?
NONSSL から SSLに変わる際にインスタンスが渡されないという事ですか?

それとも、Session関係でしょうか?

PHPのバージョン4.2.2の時には、正常に動作していたのですが、Ver4.
3.1に変わったとたん問題が発生しました。SSL関係で何かが変わったので
しょうか?

吾妻