[Tep-j-general] Re: カートやadmin のモジュールが非表示

Ogawa Sinichi shini****@asahi*****

田村さん、アドバイスありがとうございます。

> まず、PHP4.2.3は日本語処理の関係で問題のあるバージョンなので、
> 新しいバージョンをインストールしてください。

管理のし易さでRPMを使っていますが、いままで問題もなかったので、
使っていました。ソースを検討してみます。

> それから、php.ini の設定で
>   register_globals = On
> になっていることを確認してください。

これは過去ログでonにするようにと言われているので、Onになっております。

> その上で、スナップショットを最新のものにしてください。

>     tep_snapshot_admin-japanese-20021230.tar.gz
>     tep_snapshot_catalog-japanese-20021230.tar.gz

すみません。このバージョンをインストールしました。
INSTALL_japaneseの記載バージョンを書いてしまいました。

アドバイスを参考にすると、PHPのバージョンということになるので、
一度、ソースからインストールしたいと思います。
再インストールしてみた結果はのちほど報告したいと思います。
ありがとうございました。

 Ogawa Shinichi

 E-Mail: shini****@asahi*****