[tDiary-users-talk: 0483] Re: image.rbのjs

TADA Tadashi t****@tdtds*****

ただただしです。

2011年7月29日16:47 Yasuo FUKUDA <yasuo****@chohk*****>:
> version 3.0.2.20110728(今朝gitで取ってきたもの)で、tDiaryスタイルで
> image.rbプラグインを用いて画像を挿入しようとすると、
>  &lt;%=image 0, '画像の説明', nil, [409,283]%&gt;
> のように実体参照化されて入力され、結果として画像の表示に失敗します。

tDiaryスタイルでのテスト漏れでした、修正します。
3.1に滑りこみセーフでした、ありがとうございます!

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/