[tDiary-users-talk: 0438] Re: [tDiary-devel] plugin ディレクトリの移動

TADA Tadashi t****@tdtds*****

ただただしです。

2010/7/1 shino <shino****@freed*****>:
> svn upをする前に、次の手順で使用中プラグインを確認しておくことをお勧めします。
>
> 1.プラグイン設定画面で、使用中のプラグインのリストをチェックする
>
> 2.tdiary.confで、@conf['sp.path']の確認と修正を行う
>
> わたしの場合は、すでに@conf['sp.path']が設定済みでした。
> * tdiary/contrib/plugin
> * tdiary/core/misc/plugin
> の2つをフルパスでポイントするように変更します。
>
> 3.svn up

> [...]

たぶん必要な手順は2.と3.だけです。順序は逆でもかまいません。

プラグイン選択(sp.rb)は、設定画面が開かれたときだけ内部のリスト
を更新・保存するので、慌てて(プラグインが消えた状態で)設定の保
存をしなければ、元の設定は残ります。

たぶんshinoさんは、プラグイン選択画面でOKを押してしまったので
はないかなぁ?

--
ただただし - ツッコミは、短く鋭く愛を込めて♪
http://tdtds.jp/