[Senna-dev 447] Re: 関数のリンケージ指定

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

MSのドキュメントによると、
序数は本来は連番を指定するべきだとは思うのですが、
APIの種類によって現在は間隔を開けています。

現在、序数の採番方法に明示的な規則はないです。
使ってはいけない序数もないです。

ただし、将来的にSennaのAPIが追加される場合、
序数が重複する可能性があると思います。
その場合には、序数をズラしていただき、
sennaとsennaを利用する実行ファイルを再コンパイルして
いただく必要があります。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>