[Senna-dev 440] Re: Senna0.9.0

Akihiko Shinohara sino****@valle*****

篠原です。こんにちは。

> Senna 0.9.0で新しく作成したインデックスでしょうか?
> それともSenna 0.8系で作成したインデックスへの更新でしょうか?

Senna 0.9.0でまったく新規に作成したものです。
#個人的には、0.8系インデックスは、1.0でサポートされないのであれば
#切り捨ててもらっても良いと思いますが…

> また、インデックスは追加のみでなく、更新や削除は行っていますでしょうか?

削除はありません。更新は無いはずです。
はずというのは、登録済みのものは、再登録しないように
プログラム的にコントロールしています。

> 更新や削除によってインデックスの一部が破損されるバグがあります。
> このバグも0.9.1で修正されます。

こちらを試してみたいところですが、環境を0.8.2に戻してしまいました。
また、マシン環境と時間があれば0.9系を試してみたいと思います。
----
sino