[Senna-dev 438] Senna0.9.0

Akihiko Shinohara sino****@valle*****

こんにちは、篠原です。

Senna0.9.0を使用してみてますが、以下の現象が発生しました。

1. snippetが動作しない
  UDFを0.8と同じ様に使用していますが、一致文字列として変な文字列が
  返されます。

2. インデックスの部分消滅
  インデックスの追加を行っていくと、以前検索できていたものが検索
  できなくなります。(ざっくりなくなります)

  特にログにエラーは見当たりません。

環境
  Debian3.1
    メモリ 1M
  MySQL 5.0.27 (MySQLバインディングで使用)
  使用文字コードはsjisで使用しています。
----
sino