[Senna-dev 486] Re: mysql4.0.27 + senna0.8.2でメモリ不足で落ちる件

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

ブラジルの末永です。

いただいた情報をもとに判断すると、
おそらくメモリ不足が原因ではないと考えられます。

以下の情報も教えていただけないでしょうか?
・不具合が起きるときに、
 レコードの更新も動いていますでしょうか?
・'中古+自動車' IN BOOLEAN MODEのクエリを発行すると、
 必ず不具合が起きますか?
・その他に、不具合が起きるクエリ文字列はありますか?

また、Senna 1.0.0にて修正された不具合もございますので、
もしお手数でなければ1.0.0でもお試しいただけるとありがたいです。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>