[Senna-dev 368] senna 0.8.2 リリース

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

sennaのバージョン0.8.2を公開しました。
現在tar ballのみ入手可能となっております。

ファイルがロックをした状態のままになる可能性がある問題や、
Ludia環境等で同時更新を行った場合にエラーが発生する問題等を
修正しました。

機能追加はありません。

--
(有)未来検索ブラジル 末永 匡