[Senna-dev 366] Windowバイナリ版senna同梱MySQLによるインデックス化について

koshi****@sc***** koshi****@sc*****

拝啓

初めまして。雑煮と申します。
このような素晴らしい環境の開発に携わっておられる
方々に感謝いたします。

Windows環境でsennaを用いた全文検索データベース環境構築を試行しています。
3000行程度で合計60MB程度のデータをphpからINSERTで逐次挿入
しようとしたのですが、1/4も終わらない間にmysql-ntが
1GB搭載されている物理メモリをほぼ全て食い尽くし、
ひたすらスワップし続け処理パフォーマンスが劇的に悪化し
システムが不安定にまでなります。

また、スクリプトを強制終了させてもサービスを再起動するまで
メモリが開放されずに残ってしまいます。
また、メモリが開放されずに残る現象は短い文章をインデックス化してもなるようです。
(作成した分のインデックスの検索はサービスを再起動した後も成功するようです)

対応策などありましたらぜひ御教授ください。

環境は、MySQL 5.0.24a(senna0.8.1同梱パッケージ)、
WindowsXP SP2です。
パッケージは新規にインストールした状態(文字コードの扱いとrootのパスワード
を変更した程度です)のまま試行しています。

宜しくお願いいたします。

敬具
koshi****@sc*****