[Senna-dev 362] Re: SennaのPostgreSQLバインディング

NOKUBI Takatsugu knok****@daion*****

At Mon, 16 Oct 2006 17:35:34 +0900,
<iwasa****@nttda*****> wrote:

> 微妙なケースについては個別に専門家に相談しないと断言できないのですが、、、
> 上記の例だと別の名前にしてほしいというケースになりそうに思います。

  単に名前を変えて済むだけの問題なら、Debian的にも大丈夫な気がしてきま
した。ただ、ユーザにとってはソフトウェア名そのもので検索しづらいのであ
まり便利ではなさそうな感じがします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok****@daion*****