[Senna-dev 354] Re: SennaのPostgreSQLバインディング

Jun Kuriyama kuriy****@imgsr*****

At Wed, 11 Oct 2006 19:52:32 +0900,
<iwasa****@nttda*****> wrote:
> いきなり宣伝で恐縮なのですが、
> Sennaを利用して実装したインデックス機能を追加するPostgreSQLの拡張モジュール
> を、
> 「Ludia」という名前で本日から公開しています。
>
>   http://www.nttdata.co.jp/release/2006/101100.html
>
> (MySQLバインディングと同様に)
> データベースのインデックス機能として実装されているため、
> 導入が容易になっています。
> 多くの方に利用していただき、
> フィードバックを得られればと思っています。

 おお素晴らしい。後で試してみます〜。

 ところで名前に (TM) が付いていますが、名称の利用に特に制限があったり
はしますか? 例えばその名前が付いている FreeBSD の Ports, バイナリパッ
ケージが作成されることや、それを含む CD-ROM が作成されることや、その
CD-ROM が有償で販売されることなどになります。

--
Jun Kuriyama <kuriy****@imgsr*****> // IMG SRC, Inc.
             <kuriy****@FreeB*****> // FreeBSD Project