[Scim-imengine-dev 1540] Re: SCIM-IMEngineのホームページ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> ではHikiにします。日曜日までは移行を完了したいなぁとは思っていますが、怠
> けるかもしれません。

とりあえず以下に設置しておきました。

http://scim-imengine.sourceforge.jp/cgi-bin/ja/hiki/hiki.cgi

 * 現状のコンテンツをこちらに移行
 * Webサイト全体のパックアップを取る
 * トップページを差し替え
 * BitChannel関連ファイルを全て削除

という手順で移行しますので、もし興味のある方はコンテンツの移行を手伝って
いただけると助かります。
大した量じゃないので土日で適当にやっておくつもりではいますが。