[Scim-imengine-dev 1587] Re: skim-scim-anthy: autoconf-2.6 対応の追加をお願いします

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Sun, 10 Jun 2007 01:27:54 +0900
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> Mandriva では autoconf-2.61 が使われているので、
> 現状ですと bootstrap の実行に失敗します。
> 添付したパッチのように autoconf-2.6 対応を追加していただけましたら
> 幸いです。

ご報告ありがとうございます。
開発環境をアップグレードしたので、次回以降はautoconf-2.6でパッケージを
作成することにします。

# アップグレードしたのは4月頃なのですが、ここ数回のリリースは、安定版
# ではバグフィックス以外のいかなる修正も行わないというポリシーの下、
# わざわざ古い環境でブートし直してからパッケージを作成してました。

ところで、

> ちなみに Mandriva では bootstrap を実行せずに ./configure,
> make すると skim-scim-anthy のライブラリが作られません。

これはどのようなエラーがでるのでしょうか?

--
Takuro Ashie <ashie****@homa*****>