[Scim-imengine-dev 903] Re: ほのかたん-0.8.0

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

度々すみません。

On Saturday 21 January 2006 21:16, Yukiko Bando wrote:

> linux.words はエントリが48万以上もあるので、SKK-JISYO.edict を元に
> OO.org Calc を使って小さめの Words List を作ってみました。

こんな変なことしなくても、ここに色々ありました...
http://wordlist.sourceforge.net/
Ispell English Word Lists のファイルをいくつか合体・加工して
約10万語のリストを作りってみましたが、なかなかいい感じです。

TAMさんの日記より
"余談ですが、「数字キーによる選択」で使うキーは実は再設定できます。
詳しくはREADME.jp参照。なんにでもできるし複数設定もできるよ。"

ありがとうございます。変なキーボードレイアウトを使っているので、
とても助かります。 RealtimePrediction も false に変更しました。
私にはこっちの方が向いているようです。 :)