[Scim-imengine-dev 603] Re: 手書き入力パッド

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Friday 12 August 2005 10:17, UTUMI Hirosi wrote:

> Mandriva 用に srpm を作って cooker-i18n-ml に連絡したところ、
> neoclust がアップロードしてくれたようです。(未確認)

ftp.proxad.net からインストールしました。ありがとうございます。

> 漢字を選択したときに入力がクリアされると、スムーズに次の文字を
> 書くことができて便利だと思います。
> (現状)
> 文字を書く -> 漢字を選択する -> "クリア"を押す -> 次の文字を書く
>
> (変更後)
> 文字を書く -> 漢字を選択する -> (自動的に入力クリア) -> 次の文字を書く

私は現状の方が好きです。
既に書いたものに更に書き加えると別の漢字が出てくるのがおもしろいので。 :D