[Scim-imengine-dev 602] Re: 手書き入力パッド

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

On Friday 12 August 2005 01:02, Takuro Ashie wrote:

> [...]

またまたありがとうございます。 :)

> まだどちらも改善しなければいけない点が多々ありますが、また後でサマリを投
> げようと思います。

私のところでは Show/Hide ボタンが正常に動きません。

ツールバーまたはトレイアイコンから Handwriting recognition を起動すると、
ツールバーが消えてしまいます。Handwrting recognition のウィンドウを最小化
するとツールバーに Show/Hide ボタンが出てきますが、これをクリックすると
このボタンが消えてしまいます。そして再度右クリックメニューから起動すると、
ツールバーの他のボタンやトレーアイコンまで消えてしまいます。

これから作業される部分なのだろうとは思ったのですが、念のために一応御報告
しておきます。 :)

あと、scim-tomoe から Qt/KDEアプリケーションには直接入力出来ないのでしょうか?