[Scim-imengine-dev 598] 手書き入力パッド

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

手書き入力パッドのscim-tomoeがそこそこ使える状態になってきました。
まだCVSにしか存在しませんが、興味のある方はお試し下さい:)

8/29に0.1.0をリリースするつもりでいます。