[Scim-imengine-dev 581] Re: scim-anthy-0.6 でデグレーション?

大力亮 ryo-d****@mbm*****

大力です。

>なるほど、そういう事でしたか。

>親指シフト入力を実現するにあたって、ユーザー設定キーの評価に先行して入力
>キーの評価(以前はprocess_remaining_key_eventという名前だった関数)を行う
>必要がでてきたため、これを末尾から先頭に移しました。

うむ、そういうことでしたか。
そういうことなら別の手段を考える必要がありますね。

>入力キーの評価は基本的にControlやAlt modifierが付いているとスルーするよ
>うになっているので大抵の場合は問題がでないと思うのですが、ひょっとして
>これらのmodifierが付いてないキーバインドを設定されていますか?
>
>もし差し支えがなければ、どのような設定が反映されないのか教えて頂ければ幸
>いです。

実はキーパッドで直接変換するというキーバインドが効かなかった為に、
今回の問題に気づきました。

Kp1 -> 第一候補を選択
Kp2 -> 第二候補を選択