[Scim-imengine-dev 56] Re: scim-anthy: Latinモードでアクセント付き文字が入力できません

zoeです。

Yukiko Bando <yband****@k6*****> wrote:

> が、Latin以外のモードでは相変わらず上矢印でRが入力されます。

すみません、きちんと確認してませんでした。
向井さんのget_ascii_code()を使うべきという助言の元に直しました。
scim-skkも同じやり方で直ると思います > 向井さん

> また、テンキーの 8 と 2 も入力できません。

これはこちらで確認できないんですが、なんとなく直ってる気がします。