[Rubycocoa-devel 123] Re: rubycocoa.sf.net のトップページ

FUJIMOTO Hisa fhisa****@users*****
Mon Oct 24 22:51:36 JST 2005

藤本です。

まだ暫定的ですが、トップページを rss feed から取ってきた news を載せるように変更しました。ちょっとだけ見映えがましになったと思います。

crontab をしかけるつもりでしたが、shell.sf.net で使える ruby が 1.8 で rssライブラリがついてないので後回しにしました。
--
hisa

05/10/22 に FUJIMOTO Hisa<fhisa****@users*****> さんは書きました:

--