[rsvg-dev:45] sample7.rb の bug について。

Tatsuya Yamamoto rcn****@gol*****

山本(rcn)です。こんにちは。

 sample7.rb で、グラフがおかしくなるそうですが、
ソースを見ていて 50% 以上のデータがあると、
円の一部にしか色を塗らないことに気づきました。

      A 150 150 0 0 1 #{x.to_i} #{y.to_i}
を
       A 150 150 0 #{if rad>Math::PI then 1 else 0 end} 1
              #{x.to_i} #{y.to_i}

に修正すれば、大丈夫のはずです。
動作確認して commit します。

  これは、円弧が、半円以上の時と、以下の時で、パラメタの
指定が変わるためです。

----
T.Yamamoto  r****@oyt*****    http://r.oyt.jp/