[rsvg-dev:15] Re: CVSの使い方(2)

Tatsuya Yamamoto rcn****@gol*****

山本(rcn)です。こんにちは。

 昨日は cvs につながるまでのサポート、ありがとうございました。

In message "[rsvg-dev:12] Re: CVSの使い方(2)",
Yuya Kato wrote...
> * ソースコードはLF(日本語は使わない)
> * README等のドキュメントはCR+LF/Shift-JIS
> * CVSのコミットログはLF/Shift-JIS
>
> という事にしています。
> またCygwinでcvsを使う場合に、ディスクをテキストモードでマウント
> していると、改行コード関係で問題が起きるかも知れません。
> まぁ、大抵はバイナリモードでマウントしているとは思いますが。
>
> あと、コミット前/コミット後でも構いませんので、コミットログに
> 書いた内容の説明をこのMLに投稿して頂くようにお願いします。

> [...]

 了解しました。このほかにも、ソースの書き方など、
いろいろと暗黙のルールなどあると思います。
適宜、教えてもらえれば、嬉しいです。

 さっき送ったソースは、やっつけ仕事に近いです。
sample8r.rb が動くことを目指して作ったものです。

----
T.Yamamoto  r****@oyt*****    http://r.oyt.jp/