[rsvg-dev:11] Re: CVSの使い方(2)

Tatsuya Yamamoto rcn****@gol*****

山本(rcn)です。こんにちは。

  おかげさまで、チェックアウトできました。どうもありがとうございます。

> バージョン1がデフォルトなんですね。/etc/ssh_configに
> Protocol 1,2
> と書いていませんか?
> Protocol 2,1
> にすれば上手くいくかも知れません。(他で問題が出るかも知れませんが・・・)

 /etc/ssh/ssh_config
の中で Protocol 2,1 がコメントアウトされていたので、
コメントをはずしたら cvs のチェックアウトまでうまくいきました。

 今日は、ここまでにして <a ...> を明日作って、
lzh で圧縮して、全部をここにポストします。
ci などは cvs の使い方をもう少し勉強してからにしようと思います。

 それでは、おやすみなさい。

----
T.Yamamoto  r****@oyt*****    http://r.oyt.jp/