[rsvg-dev:6] Re: CVSの使い方(2)

Tatsuya Yamamoto rcn****@gol*****

山本(rcn)です。こんにちは。

  CVS の丁寧な説明ありがとうございます。
これから試して見ます。

 それから、メールがうまく届かなかった件で
調べてくださって、ありがとうございます。
名前のほうを「Tatsuya Yamamoto」にしてみました。
「"」で囲う必要はあるのかな。
使っている AL-Mail は「Tatsuya Yamamoto <rcn****@gol*****>」にするようです。

 Ruby-SVG library の方は <a> を作ったら、全体をポストします。
・・・まだまだ、テスト段階です。

----
T.Yamamoto  r****@oyt*****    http://r.oyt.jp/