[PukiWiki-users 259] Re: 一人用 pukiwiki

K Matsumura k****@maxbr*****

2010年 9月 29日(水)09:38 に 伊藤 武志 さんは書きました:
>  伊藤 武志です。
>  問題は「非公開の」ってとこでしょうか。
>  自分のPCにサーバを立ててアスセスできるIPを127.0.0.1に制限すれば
>  OKでしょう。
>  (XSASとかOXTSとかを使うのが楽だと思います)

ノートPCを持ち歩いて無線LANで自分のみアクセスしたいのです。