[prime-dev: 762] uimがインストールされていない場合の*.scmのインストール先

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

2005-03-27 (日) の 22:10 +0900 に akira yamada / やまだあきら さんは書きました:
> MacUIMを自前でbuildしているときに気付いたのですけど
> uimがインストールされていない環境でmake installすると
> /share/uimに*.scmがインストールされてしまうような気がします。

どうもありがとうございます。

おそらく make install ではなくて、make install-uim での症状だと思います。
現状では、uim がインストールされているかどうかのチェックを一切していないための不具合だと思います。acinclude.m4の
MY_AC_PROG_UIMあたりが該当部分ですが、AutoToolsにはあまり明るくないので、どなたか直していただけないでしょうか。

--
小松弘幸 <http://taiyaki.org/>